2010年01月27日

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が今届きました。

IMG_0696.jpg

JP日本郵便に予約してたので、ポストカード4枚付き。
きっと、使用することは無いでしょうが・・・。

IMG_0697.jpg

マイケルが亡くなってから、喪失感で一杯だったから
暫らくは、このDiscで癒されそうです。

IMG_0698.jpg

マイケルは何処まで行っても私の中では永遠です。

IMG_0695.jpg

ありがとう。
マイケル!
posted by ホットプランニング at 09:58| Comment(0) | マイケル・ジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

富士山と梅

寒い日が続いてますね。
富士山も寒そうです。
けれど、こんな春の訪れを頂きました。

富士山と梅.jpg

Iさん撮影。 ありがとうございます。
タグ:富士山と梅
posted by ホットプランニング at 08:59| Comment(0) | ご近所ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2010年も明けましたね。
皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
何時もながらあっと言う間に、クリスマス、カウトダウン、
お正月が過ぎていきますね。
私も昨年の10月頃から、怒涛のような時間の中で生活していた
気がしますが、昨年の事はさて置き、新年は新たな気持ちで
迎えています。
今年はブログも、出きるだけ更新し仲間と情報共有できればと
願ってます。
まずは年の初めに、オーストラリア・パースから
真夏のお正月です。

CAY3RKF6.jpg
タグ:ご挨拶
posted by ホットプランニング at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

