2010年02月22日

河津桜

早咲きで有名な「河津桜」を観に、伊豆に向かったのですが、
かなりの渋滞のニュースをラジオで聞き、急遽進路変更です。
御殿場に行ってきました。
御殿場は寒い場所なので桜とは程遠いと思いきや、日当たりの
良い場所ではポチポチ咲いていました。

桜 001.jpg
ぶれてます。


桜 002.jpg


御殿場から山中湖を抜け河口湖を通り帰宅したのですが、
途中の山中湖は雪景色。
日中はスノータイヤは必要ないけれど、夜は凍結しそうで
危険な感じです。
まだまだこの辺は冬ですね。


桜 003.jpg

鳴沢の道の駅は雪がまだ残ってます。
「吉田のうどん」を買って無事帰宅です。
ラベル:河津桜
posted by ホットプランニング at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

マイケル・ジャクソン ビリージーン

マイケル・キューピー ビリージーン・バージョンが完成しました。
マイケルに感謝を込めて!

マイケル・キューピー001.jpg
キューピーだからマイケルのように手足が長くないのも
ご愛嬌です。


マイケル・キューピー002.jpg

ムーンウォーク出来るかな?
2作目は、スリラーバージョンを予定してます。

posted by ホットプランニング at 16:40| Comment(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

これどう?

タカさん2.jpg

これってどうかな?

タカさん パーティー.jpg

これは絶対必要アイテム。

タカさん椅子.jpg

これもいいですね〜。
ラベル:デザイン
posted by ホットプランニング at 08:42| Comment(0) | おもろいニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

