2012年01月31日

ニットウェア

ぴかぴか(新しい)ニットウェアぴかぴか(新しい)

冬になるとどうしても編み物をしたくなりますが、ここ数年
棒針編みのニットは製作してなかったような・・・あっそうでもない。
先日、姪にプレゼント用の「ニットのバッグ」を作りました。
バッグはある程度、材質が強い方が良いので、アクリルも入った混毛が
良いですね。
肌に触れるニットウェアは、上質なウールがお勧めです。

ノルウェー製の毛糸を、手付かず状態でクローゼットに押し込んであるのを
を思い出し、早速ショール兼ウェアを作りました。
太い張りで編んだので、数日で仕上がりましおた。
この冬は寒いので、結構この手のウェアは重宝です。



P1310010.JPG



P1310011.JPG

先日東京・大丸で買ったスカーフ止め。
ターコイズ・ブルーの止めも綺麗だったけれどシンプルな
ものが良いかと。
工夫次第でワイシャツ止めも使用可能!
今度チャレンジしてみましょう。

posted by ホットプランニング at 08:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

